いつもセントラルホテル伊万里をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
かねてよりお知らせをしておりました内湯機械トラブルについて、
本日6/22無事復旧作業が終了し、通常通りご利用頂ける形となりましたことをお知らせいたします。
期間中、温泉を楽しみにご来館されたお客様には、ご期待に沿えない形となりましたこと心からお詫び申し上げます。
今後は、再発防止に万全を期すと共に、より一層のサービス向上に取り組んで参ります。
セントラルホテル伊万里スタッフ・温泉スタッフ共に、皆様のご来館を心よりお待ちしてります。