NEWS

2020.12.31お知らせ

年末のご挨拶

年末のご挨拶

セントラルホテル伊万里の支配人でございます。

本年も残すところあと僅かとなりました。
皆さまにはコロナ禍の中、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
お陰様で無事に2020年の終わりを迎える事が出来ました。

また、医療従事者はじめ、感染防止にご尽力されている皆様に、心より感謝申し上げます。

2020年を振り返りますと、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、私たちの生活、職場環境も大きく変わってしまいました。
もうすぐ発生から約一年になりますが、今だに収まる気配がありません。
一日も早い終息を、心よりお祈り申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

2021年も十分な感染対策を行い、ご宿泊して頂くお客様に安心・快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
2021年も皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。
最後にはなりますが、年末の挨拶とさせて頂きます。
お体にお気を付けつつ、良いお年をお迎え下さいませ。
  • セントラルホテル専用ポイントカード 会員募集中!!
  • セントラルホテル伊万里・武雄はAPAパートナーズホテル APA公式HPからもご予約できます。