NEWS

2020.07.12お知らせ

7月13日より朝食バイキング再開のお知らせ

7月13日より朝食バイキング再開のお知らせ

当ホテルの朝食は4月よりワンプレート形式にご提供しておりましたが、明日7月13日より再開いたします。
再開に伴い、新型コロナウイルスの予防対策として、下記の注意点をご理解・ご協力をお願いいたします。
1.朝食会場への入場の際、アルコール消毒の厳守をお願いいたします。
2.朝食会場では、食事時以外は必ずマスクをお持ち頂き着用をお願いいたします。
3.朝食会場では、お客様用の使い捨て手袋の使用をお願いいたします。

また、三密を避けるために朝食会場の収容人数も制限を設けております。
※お部屋にてお召し上がりいただくことも可能です。

朝食は『無料サービス』でございますので、皆さまのご利用をお待ちしております。
何かご不明なこと、確認したいことがございましたら、いつでもホテルスタッフ、支配人までお問い合わせ下さいませ。

ご来館されるお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
  • セントラルホテル専用ポイントカード 会員募集中!!
  • セントラルホテル伊万里・武雄はAPAパートナーズホテル APA公式HPからもご予約できます。