NEWS

2020.04.13お知らせ

【新型コロナウイルス感染症対策における対応】

平素より、セントラルホテル伊万里をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大、政府による緊急事態宣言の発令により当ホテルでは、お客様の安全・従業員の健康、地域への感染拡大の恐れの観点から当面は以下の通り対応させていただきますので、何卒皆さまのご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。


【7都府県居住のお客様へ自粛のお願い】

自粛要請が出ている地域(東京都・神奈川県・埼玉県・大阪府・兵庫県・福岡県)にお住いのお客様は、政府及び自治体からの要請のあるとおり、「不要不急」の外出をお控えいただき、当ホテルのご利用をご遠慮いただくようお願いいたします。
当ホテルでは、あくまで「自粛要請」の範囲の中で、お客様ご自身の判断と責任により、ご利用をお願いしております。何卒、ご理解をいただき、ご予約をお願いいたします。
また、お客様の周辺において感染が認められた場合、濃厚接触者でなくても、接点があると考える場合は、当ホテルのご利用・ご予約をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
※上記以外の地域にお住まいの方も同様に、ご自身の判断と責任により、自粛いただくよう、お願い申し上げます。


【お客様へ】

①ご利用当日
 ご宿泊滞在時、あきらかに体調不良が認められるときは、早急にスタッフにお申し出ください。
 ホテルスタッフが、体温の計測を求めることもございますのでご協力をお願いいたします。
 その際、パブリッテクスペース(ロビー・フロント・レストラン等)共用スペースのご利用をご遠慮いただく場合がございます。
※チェックイン時、37.5度以上の発熱がある方に関しては原則としてご宿泊をお断りしております。

②近隣者に陽性反応の方がいたお客様
 近隣者(家族身内に限らず)に新型コロナウイルス陽性反応と接触したことのある方は、宿泊をご遠慮いただくことがあります。
※明らかに「感染の疑い」を自覚し、故意で宿泊された場合は、その損害を補償していただく場合がございます。


滞在中、ご不明なこと、ご不安なことなどございましたら、いつでもスタッフにお申し出くださいませ
                            

                                                                                                    セントラルホテル伊万里 支配人
  • セントラルホテル専用ポイントカード 会員募集中!!
  • セントラルホテル伊万里・武雄はAPAパートナーズホテル APA公式HPからもご予約できます。